一ヶ月の半分が外食生活者のダイエットと食事ブログ

食事とダイエットについてだらだらと書いていこうかなと思います。いつか誰かの役にたつのか?

金沢で自然はラーメン神楽さんに行ってきました

 今日は石川県金沢にきております。金沢って広いですね。ホテルには夜飯がないので、自然と外食になってしまいます。出張って体に悪いですね~生きていくには仕方のない事とうけいれてどうせ外食するのならおいしいものを食べたいですよね。

 

金沢で観光する暇はないし、お酒はそんなに飲めないので定食屋さんかラーメン屋さんにいく事になります。いつものように食べログさんでラーメン屋さんを検索しました。

自然派ラーメン神楽さんがヒットしました。金沢で1位、3.72かなり高いですね。

f:id:ebineran:20180627225124j:plain

なんでも健康志向、かなりの力の入れようです。不健康なものほど、体に悪いものほど美味しく感じるので、少し変わった味なのかなと入ってから少し心配になっしまいました。

 

しかし、期待を裏切られ予想以上の旨さでした。煮干系は少し苦手なのですが、全く気にならない感じでした。

f:id:ebineran:20180627230200j:plain

チャーシューがローストビーフみたいな、とっても美味しかったです。もう一杯食べたくなる味でした。また、今度じかんがあるときに期待して来たいと思います。

 

フカひれ姿煮ラーメン1日限定数があるようですが、一度食べてみたいですね。予約しないといけないのかしら?夜は終わるのが早いみたいなので、今度来るときはもっと早めに来ないといけませんね